2009年08月31日

ほい

今月2回目の更新
やれば出来る子

仕事のこと
やっと簡単なソフト書かせてもらえるようになりまんた
C++って全然わかんないけど頑張りたい
でもやっぱわけわからん型の引数とかいきなり出てきて泣きそう
グーグル先生とかで調べたけどようわからんかった
もう共通部分だけパクってその処理自分で書き直そうかってくらいわからん
明日から頑張ろう


ゲーム
最近ゲーセンに行ったらもっぱら麻雀格闘倶楽部です
今白虎8段のオーブ7個
あと3つで白虎マスターになれるのでしばらくはそっち優先かな
麻雀楽しいし
音ゲーはギターをぼちぼち
1458くらいだった気がする
ミスターボビーとかブラックシープがやりたい


まじでそろそろ鳥取に顔出しときたいな、と最近思います
疲れるほど仕事してないのにね


糸冬

>浄化の中の人
やっぱ痩せるよなー間違いなく早寝早起きのせい
デラは俺の劣化っぷりがやばい
寝坊はまじ怖くて出来ないんだけどどうだった?
posted by たかべ at 22:50| Comment(65) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

月1くらいでは更新するよ

音ゲー
最近はギタフリしかやってないですね
スキルはようやっと1450いきました
これからが本当の地獄だ
1470くらいまでは頑張りたいがどうだろうか

デラ
カードなしで最近1回やったくらい
ブロックスと雪月花はノマゲでいけたからこの2曲は簡単

mixiが画像貼りやすくてそっちで書くことが多くなってきていかんわ
簡単な更新なら楽なんだよね


仕事
直属の上司が火噴いててなかなか構ってもらえない
寂しい
違う
なんかちょうどいい感じの案件が無くて俺に開発を投げれないらしい
そろそろ開発したいです


体重
なんか知らんけど1年前より6キロ痩せた
60キロ台へ返り咲き出来るか出来ないかの瀬戸際
食生活を一切改めてないんだけどな・・・
規則正しい生活習慣のお陰か


渚可愛い

糸冬
posted by たかべ at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

1週間超早いね

この前まで6月の序盤じゃなかった?
早すぎて困る

音ゲー
最近は膝がどうにも駄目なんでギタフリばっかりやってます
超頑張ってようやっと1400です
V4の頃のスキルに並べればいいんだけどね
色々下手になってていかんわ
ヘリングとかリトプレが繋がらんなー
そろそろ揃わんかな

エロゲー
今月末にきっと澄みわたる朝色よりも
来月末にハニーカミング
エロゲじゃないけど9月初頭にラブプラス
とても楽しみです

フィギャー
8月にヴィータさん
9月にシルファ
10月になのはさん
とても楽しみです

糸冬
posted by たかべ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

明日もしごと

なのにさっきまでゲーセン居るとか…
ドラマニ思いっきりやりたい気分だったのでついつい長居してしまった

完全にデラを上回るペースでドラマニやってます
おもろい
今ロングなしで1063くらいかね
まじあと137どうやって上げるのか理解に苦しむ

新曲をもうちょっと頑張るしかないかなぁ
ジューシーだかなんだかわけわからん曲がしんどすぎる

目先の目標として設定した1150もまだまだだの

糸冬
posted by たかべ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

月姫リメイクまだすか

ハニーカミングRSの主題歌が決まったらしいですね
しかし過度の期待はどうなんだろう
まじで東鳩2ADみたいなことになりかねない
シルファとよっちだけで儲けもんって考えも出来るけどさ

しかし月姫のリメイクは早く出てほしいですね
嫌いなキャラ居ませんよあのゲームは
人気投票とかあんまり詳しくないですけど恐らくさっちんより不人気なカレーもいいよね
歌月十夜も久々にやりたい気もする
あのボリュームはファンディスクってレベルじゃねーぞって感じだったね
攻略見ずにやったらCGに穴空いて埋まらなくなったのもいい思い出
プラスディスクはなー
好きな人には悪いけど晶はあまり好みではない感じ
ただ座談会はよかった

まぁ今年は魔法使いの夜を楽しみに生きます

糸冬
posted by たかべ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

寝ようと思った

けど携帯でゲーム始めたのがそもそも間違ってる

会社での休憩時間が暇すぎて大貝獣物語を携帯でやってます
家でもやる始末
こりゃだめだ

まぁ小学校当時もかなりやったゲームですしね
やったことある人少なすぎて泣けてくるけど

パーティはガロウ、キララ、トキアで
ガロウ以外はもはや趣味
魔法だったらポットやリンダのほうが強いしね
ただキララはガチ
何がいいってドS年上キャラで武器が鞭なところ
あと見た目


キャラ選びなんてそんなもんだろ

糸冬
posted by たかべ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

どら☆まに

気持ちが悪いですね

最近の音ゲーはやはりドラマニの流れです
毎作言ってる気がしますが柿ネームになりたい
あとスキル175ですね
無理だったわ

まずは前作超えを目指しましょうか
目先の目標は1150
前作が確か1135だったと思う
とりあえずロングなしでどこまでいけるかなー
新曲と70後半〜90台を詰めてないのでまだガッツリ上がりそうではあります

今日はアルケェー赤が78%出て満足
他にもちょいちょいいいのは出たかなー
いい加減アニュスを80%乗せたいんですけど


多分PCから見ないとわからないだろうけど応援バナー変えました
早くハニカミでないかな

糸冬

>MIYASHIMA
渚かわいいから仕方ないな

>雨氏
渚はかわいいですよね

30度だけあってるところを評価したい
いやぶん殴られるレベルですね
posted by たかべ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ぐちー

ちょっとグチグチするのでてめぇのグチなんざストレスがマッハだからいいよって方はパソコンぶっ壊して寝ましょう

いや久々にキレかけたね
同期にだけどさ

次やることわかんなかったらせめて上に聞けよなーって思う
確かに普段は代表して俺が聞きに行ってることが多いけど手が空いてないときくらいは自律してほしい

流石に
え?何してたの?
って聞いてしまった

そこだけはまじで許せない
わからんなら聞くしかねーだろ常識的に考えて…

同じこと何回も尋ねるのはアウトだと思うけどさ
次何したらいいですか?くらいは自分で聞けばいいのに

ファックだわ

渚可愛い

糸冬
posted by たかべ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

レイニーブルー

仕事のことは全然大したことやってないのでいいとして

マリ見てレイニーブルーまで読了しました
ちょうど10巻らしい
ゆっくり読んでるけど飽きないですね
アニメで流れはだいたいわかってるけど欝だ死のう展開で困る
確かアニメ2期もレイニーブルー終わって解決したあたりで終了じゃなかったかな
まぁ誰も見てないですねごめんなさいってこと

祥子様は俺の姉ってことですね

明日は仕事終わってから専門の友達と遊ぶ予定
疲れ果ててゾンビ化してるかもしれない

頑張ろう

そういえばハニーカミングのFDが8月28日に出るらしいです
買うだろ

糸冬
posted by たかべ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

渚可愛い

可愛いよね

配属されてから1週間とちょっと経ちました
仕事という仕事はまだしてません
Eラーニングと電話応対くらい
電話はもう慣れたけど
たまに敬語間違えてヒヤっとすることはあるかなって程度
C++意味がわかりません
助けてください

渚可愛い

音ゲー

ドラマニ
ドラマニが楽しいです
デラより頻度高いかもしれない
ドラゴンフォースの曲が特に楽しい
ギタフリの譜面より面白いね
繋がらないのが長いスネアロールと連バス
連バスはたまに1本繋がるけど安定性皆無
いやまじで面白いわこの曲
1本目のスネア繋がれば80%出そうなんだけどなー
上手くいかんわ

渚可愛い

デラ
まぁゲーセン行ったら1回か2回はやります
楽しくやれてりゃいいんじゃないでしょうか
ただ雪月花がノマゲで出来なくなってたのがショックですね
4曲目にやるからいいけどね

渚可愛い

可愛い!

糸冬

>アイカさん
飲むつもりはなかったのですが・・・新入社員の仕事ですね
posted by たかべ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

